見出し画像

ジャジャ スローループ 衛府の7人 ゴールデンカムイ 88

ジャジャ 27

パリラの問題は親子の仲も良くなって問題ないけど、ヒロコ爆弾がヤバイ。
ジムカーナの女王戦をでっち上げて釣ったけど、実際にはない大会だろうからバレたら大爆発だね。青田に金出してもらって女王戦やっちゃうしかないな。

SLOWLOOP 2

釣りに行く時は日焼け対策しないとね、普段からガンガン行く男の人なら黒くなっても気にしないけど、外に出ない人だとやけどになっちゃう。
フライでマグロ釣りがまったく想像できない、ルアーみたいなでかいヤツなげるんだろうか。

SLOWLOOP 3

シイラのフライフィッシング、手間がかかりますね。そこまでしてフライでやるかとも思ったけど、釣り自体が魚食べたいなら店で買えばとか言われるしね。
楽しかったら手間なんて関係ない。

衛府の七忍 9

雷鬼キョウマと上泉信綱編。
真田十勇士の体と忍術を組み上げて出来上がったキョウマと、時を歪める剣聖の戦いに理解が追いつかなくて何度も読んでしまう。
七忍登場したので後は合流するのか、それとも別々に家康を目指すのか。

ゴールデンカムイ 22

樺太から北海道に帰ってきました。
尾形を狙う頭巾ちゃんがいいところで助けてくれますね。
平太師匠がヒグマになった時の力がヤバイですね、杉本のガードした腕を簡単に折ってます。

この記事が参加している募集

マンガ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?