見出し画像

極主夫道 おひ釣りさま 過去のマンガ、ラノベ感想 64

極主夫道 4

去年のネタといったらタピオカ、海外から仕入れた白い粉100%ですよ。この二人からタピオカ買う勇気、同類の方々が買っていきました。
牧場旅行めっちゃ楽しんでて和みます、雨さえ降らなければ後半戦行けたのに。

おひ釣りさま 1

釣りの上手いOLが一人で色々な釣りをする話。感情が顔に出ない主人公ですが、釣った後の悦の顔がいいですよね。
サバゲーに行って沢山釣りたいですね。

おひ釣りさま 2

めばる美味しいですよね、船で釣りしたいけど踏み出す勇気がないな。
プールを釣り堀にしてある遊園地楽しそう、豊田の方にあるらしいので行ってみようかな。

おひ釣りさま 3

海上釣り堀楽しそう、色々釣れるし魚がいないというけどないし。沢山釣った魚どうするんだろう。
冬の釣りは辛いですよね、でも防寒具揃えて耐えるのは楽しい。

おひ釣りさま 4

肝パンカワハギ食べたいな、肝の味ほんとにたまらんですね。
お兄さんのキャラがいい、高速トークはうざそうだけど知識があるトークならゆるせるね。

この記事が参加している募集

マンガ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?