見出し画像

農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった ブルーピリオド 無職転生 レベル1だけどユニークスキルで最強です 過去のマンガ、ラノベ感想 178

農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった コミック 4

アスパラ編。
せっかく農業に特化しているなら、もっと食材や農業に話をふってほしいですね。
最初の鎌ブーメランは雑だったけど、殴るだけよりよかった。

農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった コミック 5

死んだはずの妹が敵として登場。
しかも主人公より強いです、自然を愛する者が邪神のスキルだと善神のスキルはどうなるの?

ブルーピリオド 7

藝大編スタート。
自己紹介からめっちゃ凹まされます。
大学入学がゴールじゃないけど、目指す自分が見えないから大苦戦ですね。
高校時代の友達や受験のライバルとの関係がいいですね。

無職転生 コミック 13

魔法学園編。
クリフ先輩の告白イベントがいい、呪いも含めて愛していく男気が好き。
エリスは成長してるのにルーデウスのEDは治りません。

レベル1だけどユニークスキルで最強です コミック 1

ブラック企業に勤めてた主人公が全ての物がダンジョンでドロップする世界に転生する話。
レベルは1で固定だけどドラクエの種的なアイテムでステータスは上がります、倒したら絶対いい物が落ちるスキルは面白い。

この記事が参加している募集

#マンガ感想文

20,127件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?