見出し画像

ダレンシャン ハイキュー 過去のマンガ、ラノベ感想 322

ダレンシャン コミック 5

バンパイアに認められるための試験開始。3つはクリアしたものの回復が追いつかない中4つ目で失敗。
処刑を逃れるためにマウンテンを脱出、その途中バンパニーズの襲撃で裏切りと別れが待ってました。
ルールを守り抜け道を探す元帥優しい。

ダレンシャン コミック 6

一度は脱出したダレン、バンパニーズの襲撃を伝えるために再びマウンテンに。
ダレンの作戦で襲撃を撃退するもバンパイアにも犠牲が、クレプスリーの恋人でもあったエラとの別れが悲しい。
大王が現れたバンパニーズがどう動くか気になる。

ハイキュー 25

合宿が終わり成長した日向と影山。
伊達工との練習試合で影山が王様復帰。王様でも、意見が言える烏野なら強さになるね。
アタッカーに合わせたトスから、自分の考えをのせたトスへ。
伊達工強いな、次の大会でも上行きそう。

ハイキュー 26

春高のために東京到着。
女子マネの清水さんの活躍がたくさんみれます。後輩の谷地に託す思い、伝え切るためにも勝ち残るしかない。
試合前に電車で移動してアップするとかバタバタになりそう。

ハイキュー 27

春高一回戦開始。
椿原の天井サーブは面白かった、場所を味方につけたサーブはかっこいい。
月島が頑張って上げたトスを、東峰がブロック3枚いても決めるのいい。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?