見出し画像

魔道具師ダリアはうつむかない キミオアライブ おひ釣りさま 週末冒険者 異世界性活のススメ 過去のマンガ、ラノベ感想 189

魔道具師ダリアはうつむかない コミック 2

クズの元婚約者とは違って、新たな友人ヴォルフは理想的ですね。
亡き父の趣味はいろんなところで主人公を助けてくれますね、恩人に娘を助けてくれと頼まれたら頑張りますよね。

キミオアライブ 1

やりたいことがたくさんある主人公がYouTuberになる話。
大病をして死を身近に感じていたキミオが、やりたい事を書いた夢ノートをひとつずつかなえていきます。
命がけでやる動画の迫力が凄い。

おひ釣りさま 6

餌釣りから始めたのでルアーより餌でやってしまう。あとロストの恐怖に耐えれないんだよな、ダイソージグで慣れるまでやろうかな。
サビキ釣りは漁になってしまうけど、釣れないより楽しいのでヨシ。

週末冒険者 1

日本に転生した魔術師が週末だけ異世界に戻って冒険者をする話。
異世界の料理を不味い不味いと食べますが、懐かしいから食べたくなるのはしょうがないですね。
クエスト途中でも日本に帰ってしまう主人公のゆるさが好き

異世界性活のススメ

異世界に飛ばされて半魔族の女の子に子作りを迫られます。
異世界から帰るための旅は久々に読んだ、この頃は帰れないか、帰る気なしが多いですよね。
竹書房さんありがとうございます。

この記事が参加している募集

マンガ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?