見出し画像

領民0人スタートの辺境領主様 犯人たちの事件簿 ハズレポーションが醤油だったので料理することにしました ブルージャイアント 過去のマンガ、ラノベ感想  71

領民0人スタートの辺境領主様 コミック 2

クラウスに続いて領民が14人増えます、全員女の人ですよ。
世の中には怒らせてはいけない人がいるとすぐにわかる顔ですね。
こんな領民様ならいい街ができていきそうです。
表紙裏の笑わせてもらいました。

犯人たちの事件簿 9

やっぱりオペラ座は忙しい、前回の時より無理な部分は減っているけど犯人がかなり頑張っているのがわかる。
前回のファントムも応援に駆けつけてます。

ハズレポーションが醤油だったので料理することにしました コミック 1

主婦が異世界転生して料理する話。
元の世界の旦那がクズすぎて嫌になる。
ポーションの中身に調味料、醤油や酢だったら一気に飲んだら毒と思われるよね。

ハズレポーションが醤油だったので料理することにしました コミック 2

ますます増える旦那のクズエピソードにいらいら。
料理の補正効果の秘密が少しわかってきます、料理の絵も上手くなってきて食べたくなるシーンが増えました。

BLUEGIANT SUPREME 10

ロックフェスに殴り込み、演奏シーンの75話では一切の声も音も描かれてないのに音楽が聞こえてきそうな迫力でした。
今のメンバーは気に入ってるけど、そろそろ別れが近そうだ。

この記事が参加している募集

マンガ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?