見出し画像

ログホライズン 髪を切りに来ました AGRAVITYBOYS ガンダムF91 Dr.STONE 過去のマンガ、ラノベ感想 275

ログホライズン 8

記録の地平線の年少組が西に冒険音楽ツアーします。
五十鈴の葛藤、カバー曲を自分の作品のように歌ってしまった後悔と自分の歌を作る流れは良かった。
自殺騎士団は気持ちがわかるのが辛い、戻りたい人には地獄だよな。

髪を切りに来ました 3

何も起こらない3冊目、でも髪を切りに来てくれる人や切りに行く人も増えてきました。
切り終わった後のさっぱりした顔を見ると、美容師は必要だなと思います。
死んじゃうと飛び込んだのに泳ぎが達者なの好き。

AGRAVITYBOYS 5

いきなり始まる野球回、1話だけだったけど宇宙リーグ編とか始まって欲しいくらいに好き。敵のキャプテンよりリータのがチートですわ。
読み切りのハンドボールの話は、スポーツ不足なジャンプでぜひやって下さい。

起動戦士ガンダムF91 プリクエル 2

時代は更にさかのぼってザビーネの少年時代の話へ。
頭も切れて友達も思い合う素晴らしい少年が、長年の戦いでクロスボーンのザビーネになる。どれだけの地獄を超えて壊れていったんだろう。クロスボーンの前日譚も欲しいですね。

DrSTONE  20

南米目指して鬼ごっこ開始。
人質のゼノですが、千空とクロムと話す科学談義はほんとに楽しそう。
タイヤ製作を素手でこなす大樹はチートでした。

この記事が参加している募集

#マンガ感想文

20,191件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?