見出し画像

ダレンシャン 必勝ダンジョン攻略方法 実は俺最強でした 治癒魔法の間違った使い方 325

ダレンシャン コミック 8

大王を倒す旅で懐かしい人たちにあいます。恋人だったデビー、親友だったスティーブどちらも嬉しい出会い。ただスティーブはやっぱりね。
久々の学校生活は楽しかった。

ダレンシャン コミック 9

人質になったデビーを救うために、バンパニーズとの決戦が始まる。
罠にハマってのクレプスリーとの別れが悲しい、ダレンとの15年の旅は輝いてました。
大王の正体、倒せるチャンスが山ほどあったのがいやらしい。

必勝ダンジョン運営方法 12

なろうの学園定番の一対一の魔法大会。
勇者の転生者タイキくん、アバ◯流の剣術を再現しちゃいます。アバ◯ストラッシュはやってみたくなるのは仕方ない。
次巻に続く怪獣退治は現代兵器を大盤振る舞いしそうです。

実は俺最強でした コミック 5

学園に行きたくないから作った身代わりコピーがかわいそう。
魔力がないのに、本体の因縁が次々にやってきます。せめて普通に魔法が使えれば回避できるのにね。

治癒魔法の間違った使い方 コミック 8

邪竜退治は仲間との力を合わせた一撃で勝利。邪竜の攻撃に耐え切るウサトの防御と回復の力がすごい、熊なのに力負けしてないブルリンが優秀。
仲間も増えてにぎやかな旅が続きます。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?