見出し画像

新しいゲーム始めました よつばと バトルグランドワーカーズ 領民0人スタートの辺境領主様 パパと巨乳JKとゲーム実況 過去のマンガ、ラノベ感想 260

新しいゲーム始めました 1

新しいVRMMO RPGを始める話。
ゲームで美味しい料理が食べれるのうらやましい、どんだけ食べても本人は太らないはずるい。
フラグが立つ前に回収していく主人公はどこまで強くなれるか楽しみです。

よつばと 15

子どもが描いた絵本は楽しそう、大人が発想しないストーリーはどこから出てくるのか。
ランドセルは小学校入学前に買うからどうしても派手なやつ選んじゃう、うちの子も来年6年生、何故ピンクにしちゃったかと文句言ってます。

バトルグラウンドワーカーズ 6

平無事復帰。
人類同士の戦闘をしていた事実を世界に発信しました、発信自体は簡単だった不思議。謎のBANや通信障害などがあるかと思ったけど、直接の妨害はなかったの不思議。
まだまだ上層部の隠し事があるなか次の段階に進みます。

領民0人スタートの辺境領主様 1

戦争が終わり褒美に頂いた領地にきたら草原しかなかった話。
主人公ディアスの脳筋で真っ直ぐなところ好きです、盾も鎧も一緒に叩き潰す戦斧の戦い方で硬い甲羅のドラゴンすら倒します。
不器用だけど領民を大切にする領主はいい。

パパと巨乳JKとゲーム実況 3

収益化も通って配信は順調です。スパチャネタはここでもありますね、お金は大事です。
歌ってみたの編集とか恥ずかしさがあると大変そう。
進路をゲーム実況者に決めます、ここまで人気あるならいいかな。

この記事が参加している募集

マンガ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?