見出し画像

ログホライズン 無職転生 異世界居酒屋のぶ 過去のマンガ、ラノベ感想 274

ログホライズン 5

天秤祭の話。
両手に花の状態でケーキバイキングに参加するシーンが好き、カフェを開いているギルドのマスターはわかってらっしゃる。
西風のギルドメンバーより多い人数が参加する、ソウジロウとのグループデートはとても激しい戦いでした。

ログホライズン 6

アキバに現れた殺人鬼とのレイドバトル。シロエ不在のアキバでアカツキとレイネシアががんばります。
多々良に打ち直された刀をアカツキが受け取るシーンが好き、フレーバーテキストの効果も発動してますね。

ログホライズン 7

シロエとシルバーソードたちのレイドバトル。
ギリギリのバランスでバトルしている時にボス2体追加は心折れる、そして折れてからのウィリアムの語りが好き。
ゲーマーの生き方を語り、価値を決めるのは自分。器用になんか生きれません。

無職転生 コミック 14

いきなり魔王が腕試しに登場。純粋に力を試したいだけの脳筋ぶりは好き、あれだけ強者感だしといてぶち抜かれると思わなかった。
転生の理由になった事故で助けようとした高校生が、助けれなかったのがわかるのが辛い。

異世界居酒屋のぶ コミック 12

異世界でも大豆があることがわかりました。これでハンスの目標、異世界の物だけでのぶの味を再現するに近づいたね。
たけのこの時期ですね、今年も近所の人からいただきました。てんぷらでビールがいくらでもいけますね。

この記事が参加している募集

#マンガ感想文

20,255件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?