見出し画像

怪獣8号 極主夫道 魔法使いの嫁 先輩が僕を殺りにきてる 双星の陰陽師 過去のマンガ、ラノベ感想 265

怪獣8号 2

補欠合格だけど防衛隊に入れました、お笑い要員は重要ですね。
今までの解体作業をいかした現場での解剖はいいスキル、直接攻撃はできなくても部隊にいる意味ありますね。

極主夫道 7

キャンプでも龍の料理スキル高いです、アウトドアの道具も使いこなして美味しそう。
美久の力すごい、カボチャを一撃で串刺しにします。カボチャなければ焼けそうですね。

魔法使いの嫁 15

学園でチセにもエアリスにも友人ができてきます。逆に二人の時間は減ってるので、ゆっくり話すのが楽しそうですね。
外に出れない学園ですが、パズルや肝試しで退屈しませんね。

先輩が僕を殺りにきてる 3

最終巻。
無事告白してカップルになった二人ですが、殺りにくる日々はかわりません。
オンミョウファイブについてはもっと知りたかったですね、巨大ロボが見たかったです。

双星の陰陽師 24

結婚式、新婚旅行と幸せいっぱいだったところに婆娑羅が11体も現世に攻めてきます、一体でも十二天将複数でやらないときついのでかなりやばい。最強格の鈩まで落ちたの無理だよ。

この記事が参加している募集

#マンガ感想文

20,045件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?