異世界で黒の癒し手って呼ばれてます バリスタ 過去のマンガ、ラノベ感想 295
異世界で黒の癒し手って呼ばれてます コミック 3
異世界旅行と社交会デビュー、庶民の癒し手として活動して神殿から距離をとります。
回復魔法が得意なのは知識の差かな、軍事オタか化学オタだったら圧倒的な攻撃魔法使えるようになったかな。
異世界で黒の癒し手って呼ばれてます コミック 4
自爆転移からの魔法封印はピンチでした。魔族の知り合いいなかったら詰んでました。
翼犬のノエルが大きくなってモフモフ度が上がってます、強くてモフモフは最高ですね。
異世界で黒の癒し手って呼ばれてます コミック 5
魔王の名前をつけて神様にあい、自分の将来を決めます。
人間は結婚しても寿命は変わらないのに、魔族は同じになるのうらやましい。
ひょいひょい魔王が動くようになったので物語も色々変わっていきそうです。
異世界で黒の癒し手って呼ばれてます コミック 6
神殿の大神官にリベンジ、罠にはめて退場してもらいます。ガイアの申し子にも効くスキルが強すぎますね。
うさぎの獣人ミリーさん、貴重な恋話できる友人です。旦那が魔界で最強クラスの戦闘力もちでラブラブなのいいね
バリスタ 1
イタリアで8年バリスタとして修行した主人公が、日本に帰って来た話。
日本の店には経歴が隠されていて、見習いスタートです。横暴な店長、プライドが高いバリスタと問題だらけの日本店がどう変わっていくか楽しみ。
この記事が参加している募集
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?