見出し画像

この世界は不完全すぎる リエゾン 幼女戦記 たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語 過去のマンガ、ラノベ感想 217

この世界は不完全すぎる 2

NPCの敵討ちのためにデバッカーの魔改造された城へ突入。
大量のMOBを使っての処理落ち利用はゲームらしいですね、社長もいなくなって益々自由に動くデバッカーたちから逃げれるでしょうか?

リエゾン 3

子どもの発達障害は自分が子どもの時と違って、いろいろ対策されていると思う。
特別支援学級や通級はなかったと思うけど今はあります。うちの娘は通級で成功体験しているから勉強を投げ出さないのかなと思います。

幼女戦記 20

世界大戦を止めるチャンスを失った帝国。優秀な参謀本部も先の流れは見えてなかったか、人が畑でとれるといわれる連邦と圧倒的な物量の合衆国との戦いが始まっていきます。
映画でチートの塊だったメアリーももうすぐ参戦ですね。

アグラビティボーイズ 4

過去編、ババのブロッコリー協定の話は笑うところしかなかった。ニンジンに派生したり、細かい攻撃に名前がついているのいいね。ブロッコリーさえ使えばらぶん殴ってOKなゆるさが好き。

たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語 3

ホテルでアルバイトをする話。
トレント発生事件の犯人を探すのですが、探偵役になってしまったマリーが辛い。嘘をついたら雪だるま式に膨らんで、微妙に当たってるから逃げれなくなります。

この記事が参加している募集

マンガ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?