見出し画像

ログホライズン 西風の旅団 たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語 過去のマンガ、ラノベ感想 215

ログホライズン 西風の旅団 5

元気でお馬鹿なカワラが泣いちゃうところが凄くグッとくる。ログホライズンは帰ることが目標になってるのが、この頃だと珍しい現実の家族に会いたい人たくさんいるだろうな。

ログホライズン 西風の旅団 6

ソウジロウが好きな女の子が集まったハーレムギルドのなかで一人目的が違う、くりのんがいいキャラしてますね。
女の子が好きだからハーレムギルドにいる、しかもハーレムを奪いたいを目的にしてるの面白い。

ログホライズン 西風の旅団 7

ゴブリン遠征の裏でソウジロウの戦いが始まる。典災の様にステータスが確認できない奇妙な敵との戦い、一対一でトッププレイヤーと互角に戦闘できる強敵です。作ったと言ってるマッド賢者はやばいね。

ログホライズン 西風の旅団 8

戦闘系ギルドのトップで、ギルド戦などの多数対多数を得意とするクラスティがラスボスにしか見えない。
ログホラのメガネは腹黒の印かな。
ソウジロウはシロエが好きすぎますね、迷子にクロエはダメでしょw

#たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語  2

学園編から魔法大会開始。
ロイドくんはルーン文字魔法以外も勉強したら使えました。威力的に使用不可ですが。
村長のかけてくる呪いがきつくなってきました、マリーがんばれ。

この記事が参加している募集

マンガ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?