見出し画像

この世界は不完全すぎる ビーストコンプレックス ボタボタ 土竜の唄 賢者の孫 過去のマンガ、ラノベ感想 276

この世界は不完全すぎる 3

新しく仲間になったアキラ、ゲームの世界を受け入れる選択をしています。
実際にはかなり強いから住人としては浮いてしまいそう。
社長はログアウトできるといいですね、フリーズよりはましかな

BEASTCOMPLEX Ⅱ

レゴシの最終回後のエピソードは二人を見てるだけでニヤニヤしてしまいますね。
好きなのは芝犬の話。種族が違うと男女の違いはわからないものなのかな?異種族カップル多いのに不思議でした。

ボタボタ

潔癖症の主人公は汚いものに触ると大量の鼻血が出てしまう話。
普通に性生活をしたい思いと、自分を守る鼻血のバランスがいい。
読み切りの話がかなり好み、イメージを維持するのも欲しいものを配るのも大変な仕事の話。
ヤンキーではヤクザに敵わないは好き。

土竜の唄 70

轟親子のターン。組織の部下が助けてくれるのでかい、トドメの武器に捕鯨銃は頭に血が登ってる。マシンガンなら殺せなくても怪我はしたんじゃないかな。
男魂ウェイクボードは楽しかった。

賢者の孫 コミック 16

シンの誕生日の話。世界のトップが集まる誕生日になってしまいました、師匠と弟子の集まりなのがじいちゃん達のすごいところ。
賢者の息子は、これからの物語に影響でかそうですね。

この記事が参加している募集

#マンガ感想文

20,159件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?