見出し画像

ログホライズン 魔界本紀骸骨騎士様只今異世界へお出掛け中 3本足のしじみちゃん 過去のマンガ、ラノベ感想 220

ログホライズン カナミゴーイースト 2

最終巻。
カナミ編の仲間で好きなのがコッペリア。botが大災害に巻き込まれて人間のように行動するの不思議、両手シールドで戦うメイドさんとか最高ですね。
クラスティ合流まで、なんならシブヤとの通信までやって欲しかった。

魔界本記 1

魔界のオーガに転生して戦乱の時代で下克上する話。
転生した主人公は武道に精通していたので、脳筋が多い魔界で技術で勝ち上がっていきます。
『やんのかこらぁ』から始まる魔界の挨拶がいい、売られた喧嘩は全て買っていきます。

魔界本紀 2

オーガが種族としては魔界ではたいして強くないので、ギリギリ勝っていくのがいい。
力の差がありすぎて技で圧倒してもダメージ入らないとかあります、オーガとしての魂で戦う裏モードでも辛い奴が多いです。

3本足のしじみちゃん

3本足の保護猫を引き取って飼う話。
普通の猫を飼う漫画とかわりません、3本足でも元気いっぱいなしじみちゃんがかわいい。
チュールの話が好き、本能覚醒してますね。
虐待した奴を同じ目にあわせたい。

骸骨騎士様只今異世界へお出掛け中 コミック 1

遊んでいたゲームのキャラに転生する話。キャラの姿を骸骨に設定してあったので鎧を着た骸骨になります、でも種族ではないので食事できるし人間に興味が無くなることもありません。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?