見出し画像

ゆるキャン ポンコツ女神の異世界創世録 異世界もう帰りたい 過去のマンガ、ラノベ感想 254

ゆるキャン 3

原付で100k m超えはすごい、許してくれる親もすごいわ。
ホットサンドメーカーで焼く中華まん美味しいよね、家でよくやります。コンビニで色々売ってる時期にやるのおすすめ。

ゆるキャン 4

クリスマスキャンプ、酒好き顧問のグビ姉先生の心の叫びがよくわかる。
ビールから始まってひたすら飲んでるの強い、クリスマスに生徒に付き合ってくれるいい先生ですよね。

ゆるキャン 5

一巻の時、なでしこのお姉さんがブタ野郎と呼んでたけど本当にまるまるでした。
浜名湖一周を毎日やれば痩せれそう、また湖西で釣りしたいな。釣り公園人多すぎて場所取り大変だけど。

ポンコツ女神の異世界創世記 1

勇者のために目覚めたら早すぎて人類がいなかった女神が、原始人の戦いに介入する話。
40万年の孤独で、本当は見守るはずが介入しまくって文化レベルが狂ってきます。

異世界もう帰りたい 1

勇者召喚ガチャのハズレで呼ばれた主人公が異世界で生活する話。
ずっと水木しげる先生風でかかれてます、ぬるい異世界生活だけど良いことがあまりないので帰りたい主人公が旅にでます。

この記事が参加している募集

#マンガ感想文

19,829件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?