見出し画像

おっさん冒険者ケインの善行 外れスキル影が薄いを持つギルド職員が実は伝説の暗殺者 食い詰め傭兵の幻想奇譚 英雄王武を極めるため転生す 過去のマンガ、ラノベ感想 176

おっさん冒険者ケインの善行 2

悪神復活に頑張る魔王の計画をことごとく潰していく剣姫の行動は魔王がかわいそうになります。
使い魔になった獣魔テトラ可愛くて強い、ケインの子どもに対する愛情で癒されていくのがいい。

外れスキル影が薄いを持つギルド職員が実は伝説の暗殺者 1

魔王を倒した暗殺者が魔王といっしょに普通の生活を目指す話。
ギルド職員になっても、能力を見抜く力と情報収集で的確に冒険者にアドバイスしてくれます。

食い詰め傭兵の幻想奇譚 コミック 1

傭兵団が解散してお金の為に冒険者になる話。
最初のPTの外れっぷりがすごい、これで他の依頼成功してたのか?
腹黒を見せる前のラピスはかわいいな、見せる前は。

英雄王武を極めるため転生す 1

英雄王として人や国に尽くしたので転生したら自分の武を極める話。
同じ世界に転生を願ったけど別世界なのかな、魔物を倒す武器を授ける天上人がマッチポンプしてる気がする。

英雄王武を極めるため転生す 2

幼なじみといっしょに騎士学校に入学します。
機会があれば戦闘しようとする主人公、しかもプロレスのように力を出し切らせてから倒すので読んでて楽しいです。

この記事が参加している募集

#マンガ感想文

20,526件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?