見出し画像

転生領主の優良開拓 アルスラーン戦記 アンデッドアンラック 冒険者をクビになったので錬金術師として出直します 過去のマンガ、ラノベ感想 191

転生領主の優良開拓 1

ホワイト企業の様な週休2日、就業時間あり経費負担で人材を募集したらSランク冒険者や聖女、勇者に魔王まで領民になりにきた話。
ホワイト経営にはお金が大事、金策に頑張ってますが成果は次巻かな。特産品がないと厳しそう。

アルスラーン戦記 14

トゥラーン軍との争い。
ダリューンが失策するのは珍しい、ギーヴがいいとこもっていったから助かったね。
アルスラーンがまた敵軍から引き抜きました。

アンデッドアンラック 4

この巻の始めでビリーの好感度めちゃくちゃ高くなったのにまさかの裏切り。
タチアナちゃんが辛すぎる。
一心の素顔が見れる日はくるのかな?

冒険者をクビになったので錬金術師として出直します 1

魔術師としては成長しない主人公が錬金術師になって開拓をする話。
いい領主のためには頑張りたくなる、やり過ぎて伝説級のアイテム作りすぎて大変なことになってます。
別れたPTとの関係がお互いに認めてて好き。

冒険者をクビになったので錬金術師として出直します 2

開拓村がカイルの兄に取られたので、新しい開拓地に引越しです。
村人全員ついてきたので強くてニューゲーム状態で城塞都市が出来上がります。
新しい街を故郷と決めて護るために戦う冒険者たちいいね。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?