見出し画像

蜘蛛ですがなにか 食い詰め傭兵の幻想奇譚 土竜の唄 過去のマンガ、ラノベ感想 174

蜘蛛ですがなにか 1

教室で爆発に巻き込まれて転生したら蜘蛛のモンスターだった話。
いきなりダンジョンでサバイバル、しかも最弱に近い能力でかなりハードです。
一緒に転生したクラスメイトが、王子や公爵令嬢なのでかなりハズレな転生ですね。

蜘蛛ですがなにか 2

主人公の蜘蛛と人間組のふたりのパートで進んでいくのですが、同じ時間ではなく蜘蛛のが過去になるみたい。
スキルをガンガン覚えて行くけど、ダンジョンが厳しいので無双はできませんね。

食い詰め傭兵の幻想奇譚 1

傭兵団が解散してお金のため冒険者になる話。
主人公は傭兵の経験は豊富で、大剣の使い手として優秀ですが初冒険に戸惑います。参加パーティがハズレ、壊滅してヒロインと二人で逃げ出します。
主人公の冷静なとことヒロインの腹黒ぷりが好き。

食い詰め傭兵の幻想奇譚 2

今回はアンデッド大量発生です。
前回のゴブリンといい今回のアンデッドといい出てくる数がおかしいです。
逃げるために一晩中馬にブーストしてた英雄候補はかわいそう、ムチに打たれながら馬にしがみついてる姿は悲惨。


土竜の唄 68

過去編も終わり最終決戦に突入。
ついにパピヨンに自分がモグラであることをばらします。会長さえ逮捕できれば殺されてもいい覚悟です。
最終回も近い熱い戦いです。

この記事が参加している募集

#マンガ感想文

20,453件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?