見出し画像

最強タンクの迷宮攻略 極主夫道 パパと親父のウチご飯 難攻不落の魔王城へようこそ 結婚するって本当ですか 過去のマンガ、ラノベ感想 173

最強タンクの迷宮攻略 3

タイトルと内容が合わなくなってきた3巻目です。
迷宮攻略より街作りや迷宮作りに頑張ります、最後に迷宮攻略したものの一階しかなくボスだけとか迷宮じゃないですよね。そしてついに自分以外全員女性パーティになりました。

極主夫道 6

あずかった柴可愛すぎる。
ぎゅっとしたほっぺをもふもふしたい。
パン祭りはよくわかる、締切近くに点数足らないとパンがあふれるあふれる。

難攻不落の魔王城へようこそ 1

勇者のパーティを去った黒魔道士が魔王の参謀になる話。
黒魔道士がデバフしか使えず、どれだけ役に立っているかわからないから人気のない世界。
親友の勇者との決戦は良かった、アバターでの戦いだからこその本気はスポーツみたいでした。

パパと親父のウチご飯 13

最終巻。
ハッピーエンドでよかった、ハワイとの往復は大変だけど楽しそう。
あかねちゃんの初恋?も千石は気がつかなかったけど、卒業できました。

結婚するって本当ですか 2

田舎では結婚は本人だけでなく、家としてやる事多いですよね。
家族に秘密で結婚のフリは難しいですよね、心の動きにまかせてフリじゃなくしてもいいと思う。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?