見出し画像

ダイの大冒険 VR MMOを金の力で無双する アンデッドアンラック 空挺ドラゴンズ 乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった 過去のマンガ、ラノベ感想 262

ダイの大冒険 勇者アバンと獄炎の魔王 1

ダイの大冒険の前日談、勇者アバンの成長物語。
幼いヒュンケルとバルトスがいいね、この関係が壊されたら恨みもするよね。
頭のいいデストロールが強そう、キレてパワーアップしそう。

VRMMOを金の力で無双する 1

若くして投資や経営で稼いでる主人公が、課金項目が多量にあるゲームで重課金で無双する話。
武器を生贄にしてダメージを与える技を多用して高火力をだします一発1000円を無制限に打ちます。
金を稼ぐ才能も自分の力といいきる主人公いいね。

アンデットアンラック 5

予言のマンガ、君に伝われのオリジナルを見るためにマンガを描く話好き。日本のマンガの歴史ほぼ見てきてそうなアンディの手際がよすぎ。
持ち込み時も手塚ファッションなのが、いいね最高だ。

空挺ドラゴンズ 10

急にいなくなったヴァニーを探しにヴァニーの故郷に向かいます。
内戦に巻き込まれてもやる事は龍捕り、装備も船もない戦いでもブレないミカは強い。
タジン鍋美味しそう、水不足だけど知恵で美味しい料理を作るのいいですね。

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった… コミック 6

カタリナ誘拐監禁されてるんですが、普通にくつろいでます。メイドや執事とも仲良くなって無事解決。カタリナの人たらし、関係持った人みんなカタリナが好きになりますね。

この記事が参加している募集

#マンガ感想文

19,829件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?