見出し画像

紛争でしたら八田まで アンゴルモア 八雲さんは餌づけしたい ログボライズン 転生したら剣でした 過去のマンガ、ラノベ感想 271

紛争でしたら八田まで 5

アメリカ編。
人種やLGBLなどは知っていたけど、先住民やアーミッシュのような生き方まであれば一つになるの無理にみえる。
これをまとめてる政府は凄いな。
相変わらず料理を美味しそうに食べますね、カロリーが全部ヤバそう。

アンゴルモア 博多編 4

いよいよ博多での戦闘に迅三郎参加。
対馬のように地形で戦えないの辛いけど、侍の数が多いから戦争できます。
ついていけば勝てると思わせる背中は強い。

八雲さんは餌づけしたい 11

完結巻。
大和くんの告白?よかった、不自然な事を理解して解決するために頑張るのいい。
まだ結婚前のプロポーズとか残っているので、どこかで読みたいですね。
表紙裏の未来が来て本当にいい完結でした

ログホライズン 2

記録の地平線設立と円卓会議。
低レベルプレーヤーを囲う悪徳ギルドに対抗する手段がなかった問題が解決されます。1プレーヤーにかなり権限が集まってしまいましたが、シロエならなんとかするでしょう。
逃げれずにスキル上げとか地獄だわ。

転生したら剣でした コミック 9

奴隷商から双子の王族を助けて、護衛の依頼で船旅に。次々にトラブルが起きるのは誰のせいなのか。
巨大マグロを釣り上げるフラン、船によく乗ったなというくらいのデカさでした。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?