見出し画像

DLIVE 聖者無双 夏目アラタ 過去のマンガ、ラノベ感想 120

DLIVE 3

斑鳩に直接依頼すると安いですね。
命がけで稼ぐ飯代、百舌さんが報酬絞ってくるからしょうがないね。
鉄オタの知識と繋がり半端ないですね、そして専門オタの深さが凄い。

DLIVE 4

百舌鳥さん引退したの嘘でしょ。
どうしてオウルは乗り物弱いのに、船の潜入うけてしまったのか。乗り物酔い以外は弱点ないんだけどね。

DLIVE 5

斑鳩の好きなところは乗った機械を大事にすること、そのせいでピンチになったりするけど機械が答えてスペック以上の活躍するのがいい。
ワークスに勝つブライベーターは浪漫だ。

聖者無双 コミック 6

迷宮クリアしました。
40階からの戻れないは絶望しそう。
物体Xの魔物避けの力強すぎる、もう冒険者は絶対装備にしてもいいきがする。
本物の迷宮なら余計に、レベルが上がらないのが謎ですね。

夏目アラタの結婚 3

本当に獄中結婚しました。
裁判での真珠劇場をみたら、確実に見方かわるよね、桃ちゃんみたいに。
本当に二人で生活したら、ペットみたいな真珠に振り回される事になりそう。

この記事が参加している募集

マンガ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?