見出し画像

魔法使い黎明期 乙嫁語り ニッポン動物記 ご機嫌ナナメの吉岡さん シャングリラフロンティア 過去のマンガ、ラノベ感想 267

魔法使い黎明期 コミック 3

特別試験終了、三人の魔法が成長した姿がかっこよかったです。
お店の留守番をしながら家事をするセブ、ホルトの服も洗っています。ありがたいけど恥ずかしい、見事な朴念仁っぷりを発揮しています。

乙嫁語り 13

スミスの旅、双子の村からさらに戻ろうとしますが治安悪化で断念です。
おもてなしする新婚双子が元気いっぱいでいいね、海の中はすごく綺麗でした。
護衛のニコロ強い、ロシアの軍人を蹴散らしてます。やばいかなとドキドキしました。

ニッポン動物記 1

北海道の動物たちの様子が生き生きと描かれている漫画。
カワウソのエサマンの話が好き、他の動物のために魚をとってあげるけど自分は空腹。食べきれる魚をとる、あたりまえが難しいですよね。

ご機嫌ナナメの吉岡さん

福地翼先生の電子限定短編集。
ラブコメたくさん詰め合わせですが、猫のクロの話はうるっときました。最愛の人が居なくなって、最愛の猫までいなくなったら生きていける気がしない。

シャングリラフロンティア 3

ウェザエモン討伐編スタート。
前の巻で散々戦った鉛筆とプロゲーマーの鰹とのPTが楽しすぎる。
せっかくユニークシナリオ進めて武器強化したのに装備制限に引っかかるの辛い、レベルが絶対の強さじゃないけどこういうところでいるんだね。

この記事が参加している募集

#マンガ感想文

20,197件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?