見出し画像

九条の大罪 ポンコツ風紀委員とスカート丈が不適切なJK 過去のマンガ、ラノベ感想 277

九条の大罪 1

悪人でも弁護して罪を軽くする弁護士の話。
交通事故でも保険会社のいいなりになるんじゃなくて弁護士に相談するのが大事ですね。
加害者も弁護士がつかなきゃ裁判できませんしね。

ポンコツ風紀委員とスカート丈が不適切なJK 1

真面目だからこそのポンコツムーブで思ったことを素直に言ってしまう桜大門と、素直なギャル微笑とのラブコメ。
ヤンキー保健委員や王子系図書委員もいいキャラしています。

ポンコツ風紀委員とスカート丈が不適切なJK 2

クセが強い委員会をまとめる生徒会長もキャラが強い。
美人でケンカも強くお金持ちの幼なじみもいる完璧な人だけど、人当たりもいい人気もの。なんか欠点あるのかな。

ポンコツ風紀委員とスカート丈が不適切なJK 3

マン研も普通とは違いますね、見出すものは素晴らしい教えです。持ってきたバトルマンガの続き読みたい。
桜大門と微笑の妹たちが仲良いのいい、桜大門の妹が兄よりポンコツなの心配になるレベル。

ポンコツ風紀委員とスカート丈が不適切なJK 4

ポンコツたちと行く海合宿。
かわいい女の子をナンパする難易度がめちゃくちゃ高いですね。生徒会長のギャルモードを見抜けないのは、副会長が一番ポンコツまであります。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?