見出し画像

Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ VRMMOをカネの力で無双する 過去のマンガ、ラノベ感想 264

Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ コミック 1

異世界から異世界に勇者として召喚されたけどステータスが低くて放置された主人公がレベル2になったらいきなり強くなった話。
他の勇者が強いかと思ったらステータスだけのハズレ、魔族の嫁はかわいい。

Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ コミック 2

魔族からも人間からも誘われる主人公、龍軍も一瞬で倒せるから一人で軍事バランス崩しますね。
どちらの味方もしたくないから、とりあえず逃げてます。

Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ コミック 3

リースを助けるために時間すら操ります。ガチギレして魔人をボコボコにしますが、優しい主人公を好きになっていたリースにとめられます。
へっぽこパーティーもやりがい見つけ成長してくのいいね。

VRMMOをカネの力で無双する 2

一巻の少し前の話。
オリジナルの防具を作るだけで、どうしてこんなに騒動が起きるのでしょうか。
大手生産ギルドにケンカを売ってしまいます。
デザインと製作分けたら強さとデザイン両方いけそう。

VRMMOをカネの力で無双する 3

また主人公のせいで他の人がケンカ売られます。アイリスはかわいそう。
20分のログイン時間短縮のためにゲーセン一つ買ってしまう主人公、自由に振る舞うためなら全力ですね。

この記事が参加している募集

マンガ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?