見出し画像

クレイジーフードトラック じい様が行く 骸骨騎士様只今異世界へお出掛け中 重版出来 聖女じゃなかったので王宮でのんびりご飯を作ることにしました 過去のマンガ、ラノベ 291

クレイジーフードトラック 1

世界崩壊後、砂の世界でフードトラックを営む主人公が少女アリサをひろった話。
軍に追われるアリサを守るために使われたフードトラックの秘密兵器がいいね、大砲のほかにも色々あるのかな?
出てくるバーガーもサンドも美味しそう。

じい様が行く コミック 6

じい様が怒ります、色々やらかしたダンジョンマスターに優しいセイタロウもとどめをさします。
新しく二匹のクマが仲間になりました、普段はかわいいし本気だしたらおおきくなりそうです。

骸骨騎士様只今異世界へお出掛け中 コミック 8

不死の大軍に襲われた王国を助けます。
獣人やエルフ解放のために、王女様と契約して無双状態。
大軍を相手にするために天騎士のスキルも使っていきます。

重版出来 16

名刀図鑑を作る話。
田部井さんみたいに、自分の最後の仕事に全てを出し切れる人は幸せだと思う。
紙の質や配送用の段ボールまでこだわって作られた図鑑、保管や閉じてる時間まで考えられててすごい。

聖女じゃなかったので王宮でのんびりご飯を作ることにしました コミック 3

錬金術のスキルが使えるようになったのか、作ったカクテルに特殊効果がつきました。次巻で魔物を料理するので、その時もつきそうです。
少し痩せたので、顔は小さくなってきました。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?