見出し画像

センゴク権兵衛 パーティーから追放されたその治癒師実は最強につき とろける鉄工所 俺だけ作れる魔道具でポンコツパーティーを最強に 過去のマンガ、ラノベ感想 206

センゴク権兵衛 21

仙石家大名復活。
戦国が終わり邪魔になる武力派を潰した方がいいが、仙石率いる500人を1万人で潰してこいと言われるとやりたくなくなる。
勝ち戦で死なないのは分かる、負け戦で死なない奴はやばすぎる。

パーティーから追放されたその治癒師実は最強につき コミック 1

ヒールしか使えない治癒師が一流パーティーを追放されて新たにパーティーを作っていく話。
話は面白いです、ギルドの秘密とか気になります。
絵は人しか描けない絵師さんに頼んでしまった感じです。

とろける鉄工所 6

班長今井さんが抜けるのをフォローするために、石井さんを雇った社長の思う通りにはいきません。
小島さん工場長に出世したのに嬉しくありませんね。

とろける鉄工所 7

奥さんが出産なのに会社に行くのすごいな、自分なら行っても電話気になって仕事できないわ。
安全靴の過信はわかる、でも明らかに耐えれる重さ超えてるのは無理。

俺だけ作れる魔道具でポンコツパーティーを最強に 1

冒険者では役に立たない鑑定眼を持った主人公が魔導書を鑑定して魔道具を作れるようになる話。
力がありすぎ上手く立ち回れないポンコツパーティーに、専用魔道具をあげて実力を引き出します。

この記事が参加している募集

#マンガ感想文

19,735件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?