見出し画像

いぶり暮らし 過去のマンガ、ラノベ感想 112

いぶり暮らし 2

バイト先の後輩カップルとたこ焼きパーティー、お互いに言いにくい相談をそれぞれしているのが好き。一方は長年一緒にいる安定感を、もう一方は付き合い始めのドキドキを羨ましく思っているのがいい。

いぶり暮らし 3

燻製を通じて人付き合いも増えてきました。
カップ焼きそばと燻製という、やらないだろうと思うところをやってきます。
ソースと燻製の風味が合わさって美味しそうですね。

いぶり暮らし 4

はじめてのあいさつ、緊張が伝わってきますね。共通の話題と手土産に燻製チーズを使ったケーキ、良い香りがしてコーヒーに合いそうですね。

いぶり暮らし 5

キャンプに燻製器はよく聞くけど、登山で燻製器を持ち込むのはやる気があふれてますね。
肉巻きおにぎり自体美味しそうなのに、薫香ついてあったかくなるなら無敵って感じですね。

いぶり暮らし 6

布教活動は大事、でもウッド少しもらっても普段から料理しない人はこまるよね。
卵かけご飯は全部にまぶしてあるのが好きなので、いい卵で燻製醤油がいいな。

この記事が参加している募集

マンガ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?