見出し画像

不器用な先輩 くまクマ熊ベアー 冒険家になろう 過去のマンガ、ラノベ感想 168

不器用な先輩 2

ゲームのしすぎで飛行機に乗り遅れる話は、作者さんのTwitterを見ていると本人もやってそうですね。
そしてお母さんが若すぎる、次巻の亀川くんの反応楽しみですね。

くまクマ熊ベアー 1

くまの着ぐるみを着て異世界転生する話。
くま装備が強いのと、引きこもりゲーマーの知識が合わさって無双します。
妹キャラのフィナのために、冒険者としての仕事をがんばります。

くまクマ熊ベアー 2

孤児院を助ける話。
自分の福祉政策をクズに台無しにされて、自分が嫌われるなんてたまらないな。仕事をあたえ自立させるなんて領主以上に優秀なクマでした。

くまクマ熊ベアー 3

王都でプリンを配ってまわる話。
初めてのお菓子に中毒者が多数出ます、王様にも気に入られて街の名物になりそうです。
一人で一万の魔物を準備した復讐者も頑張ったけど、全部倒したクマさんのが上手でした。

冒険家になろう 1

現実世界にダンジョンができて冒険する話。
スキルボードがレアアイテムで、スキル振りが主人公しかできません。他人のスキルも近くなら振れるのがひどい。寿命に振られた老冒険者は何歳まで生きるのかな。

この記事が参加している募集

#マンガ感想文

20,127件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?