見出し画像

嫌われ者始めました デスノート 君は放課後インソムニア 過去のマンガ、ラノベ感想 234

嫌われ者始めました 2

将来的に魔王と戦うための領地運営が忙しすぎます。
先生をはじめ優秀な人がまわりにいるのですが、決定は自分でするので仕事だらけのブラック環境です。
嫌われている婚約者より仲の良いクラスメイトといい関係になればいいな。

嫌われ者始めました 3

魔王の部下達が出てきます。
主人公どころか先生達でも敵わない、どれだけ勇者がチートなのかわかりますね。
この巻で最後なので、この先に出てくる勇者がどんな性格でどうヒロインを押し付けるか気になってので残念です。

デスノート 短編集

連載前の読み切り、鏡太郎編懐かしい。
生き返る設定がそのままだったらキラはどう立ち回ったかな。
aキラ編の契約後にルール追加は可哀想、デスノートで殺してないのに本人だけが不幸になってる。

君は放課後インソムニア 1

不眠症の二人が廃部になった天文部の部室で眠る話。
朝まで寝れない気持ちはわからないけど、居眠りがすごく気持ちよさそう。
猫のツーちゃんもかわいい。

君は放課後インソムニア 2

天文部の活動として星空の写真撮影を始めました。
先輩に習うのですが、一人で写真を撮ってた先輩は仲間ができて嬉しそうです。
不眠症で普段寝れないだけに、二人で眠るのがめっちゃ気持ち良さそう。

この記事が参加している募集

マンガ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?