見出し画像

異世界アニメ工房 四方遊戯 ハイキュー 過去のマンガ、ラノベ感想 317

異世界アニメ工房 1

アニメ制作会社で自分以外が異世界召喚されてしまったので、代わりにこちらの世界にきた異世界のメンバーでアニメ会社を維持する話。
アニメ会社の仕事内容がよくわかるし、異世界メンバーにあう仕事を見つけるのが楽しい。ケンタウルス便が好き。

四方遊戯 

スパイファミリーの遠藤先生の初期短編集。
表紙買いです。遠藤先生のカラー綺麗すぎます。
4つの話が入っています。銃を持った犯罪者と素手でやり合い、PMG-0が好き。タニアの普段と戦闘時のギャップがいい。

ハイキュー 20

白鳥沢戦ファイナルセット。
影山を回復させるために菅原スタメン、西谷にトスしてもらう全員攻撃かっこよすぎ。
月島のケガが心配だけど、影山復活で戻ってくるまでに勝負つくかな?

ハイキュー 21

白鳥沢戦決着。
最後の最後まで新しい手で来る烏野は対戦相手として嫌だろうな。大エースの牛島に集めた白鳥沢、全員で攻撃してくる烏野。試合中に進化するところが多かった烏野の勝利。
大地さんの守備の安定感すき。

ハイキュー 22

春高東京予選の音駒の戦い。
梟谷の木兎が見ていて楽しい、実力は文句なしにエースなのにメンタルでバタバタします。チームメイトがみんなわかっているのがいいね。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?