見出し画像

転生領主の優良開拓 みしかか たそがれにまにあえば 必勝ダンジョン攻略方法 ダレンシャン マンガ、ラノベ感想 324

転生領主の優良開拓 2

人材はたくさん来たがってるけど、お金が問題に。財政が悪すぎるためにホワイトな雇用ができない。
となりのブラック領主と戦争になりかけるし大変です。
魔王と国王がマオさんコクさんと呼び合ってるのは平和でいいね。

みしかか!

ばらかもんのヨシノ先生の短編集。
ギャグラブコメのパプリカピーマントウガラシがよかった。
幼く見える女子高生と八百屋のイケメンの話。イケメンは何歳でもイケメンですね。落ちがよかった。

たそがれにまにあえば

赤いさしみ先生の短編を集めて豪華な丁装で本になりました。
数ページのショートストーリーが癖になります、かわいい絵とにやっとするギャグがいいですね。

必勝ダンジョン運営方法 11

順調に嫁さんが増えていきます。
サマンサの両親へのあいさつは面白かった、告白とあわせて万全の準備をして録画されてるのはさすがです。
聖剣使いがボスにならないので、ほんとのボスが登場するのが楽しみです。

ダレンシャン コミック 7

バンパニーズの大王を倒せるのはダレンを含めて三人。新しく登場したバンチャ元帥はクセは強いが、戦闘も強い。
ダレンも一気に成長して青年に、まだ半バンパイアなので昼に動けるのは便利ですね。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?