見出し画像

君は放課後インソムニア パーティーから追放されたその治癒師実は最強につき 聖者無双 田舎のホームセンター男の自由な異世界生活 過去のマンガ、ラノベ感想 236

君は放課後インソムニア 3

花火大会は特等席の学校の屋上で楽しみます。カメラだと見た通りには中々撮れないですよね。
二人だけのラジオ、一人じゃない安心感からよく眠れます。
好きって言ってないだけの二人の関係どうなっていくかな。

君は放課後インソムニア 4

流星群観察会、たくさん準備してクラスメイトに手伝ってもらったんだけど残念な結果です。天気ばかりはどうしようもないですね。
思い出のバス停、青春だなぁ。白丸先輩いい仕事してますね。

パーティーから追放されたその治癒師実は最強につき 2

何故か主人公の邪魔しかしないギルドの謎が明らかになります。
迷宮暴走を起こした時に、邪魔になる優秀な冒険者を追い出す事でした。
これが終われば告白するとフラグを立てて次巻に続きます。

聖者無双 コミック 7

迷宮から帰還したらお祭り騒ぎになりました。みんなに慕われてますね。
ついにレベルアップ、物体Xのデメリットでかかった。低レベルでステ上がるのはいいんだけどね。
豪運先生と覇運先生のそろう日が楽しみです。

田舎のホームセンター男の自由な異世界生活 1

神々のゲームの景品として異世界に行く話。
強引な転生でも、後の事を全て片付けてくれる神様は中々いない。
ホームセンターの知識はあまり使ってないかな、日本人の学校教育の知識が役に立ってます。

この記事が参加している募集

マンガ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?