見出し画像

第九の波濤 実は俺最強でした レベル1だけどユニークスキルで最強です 終末のワルキューレ 董白伝 過去のマンガ、ラノベ感想 268

第九の波濤 14

海老原となっちゃんの話。
三人ともいい奴すぎて誰にも不幸になって欲しくないですね、なっちゃんが別の人見つける日が来るのか。海老原以上の男を見つけて欲しいですね。
編集者の力を借りた恋愛編楽しかったので、またやってほしいな。

実は俺最強でした コミック 4

新しくメイドになった引きこもりドラゴンのリザが、働いてみると優秀でした。
サクッとすましたお母さんが、まだ力を残してます。首輪つけていても強い。
学園生活も学園長に認められて、にげれませんね。

レベル1だけどユニークスキルで最強です コミック 6

新しくセレストがPTに入りました。ドロップの適性がないと、冒険者として成功しないので強くても初めての冒険です。
ユージンもやな奴かと思ったけど、セレスト説得してくれていい奴でした。

終末のワルキューレ 10

第5戦決着。
雷電の必殺の鉄砲、八咫烏カッコよすぎる。一撃に賭けすぎて反動がやばい。
スルーズとの愛も深くて好き、最後までいっしょでした。

董白伝 1

三国志の董卓の孫に転生する話。
董卓が洛陽にあり長安遷都前のタイミングで転生します。
馬超が早めに登場して呂布とやりあうのいいですね、黄忠も早めに登場して活躍してほしいな。
口の悪さで乗り切る三国志、楽しめます。

この記事が参加している募集

#マンガ感想文

20,104件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?