見出し画像

優駿たちの蹄跡 今宵の悪魔定食 過去のマンガ、ラノベ感想 304

優駿たちの蹄跡 3

タマモクロスの生産者の話はきつい。
せっかくG1を勝ったのに表彰式にいない、あと少し牧場がもてば妹馬も走ったので復帰できたかもしれません。

優駿たちの蹄跡 4

引退馬の話題が上がるようになりました。過酷な観光馬車の仕事ですが、引退即殺処分よりはね。
農作業や移動に使うとかにならない限り、供給過多になってる現実が原因です。

優駿たちの蹄跡 5

ナイスネイチャとツインターボと少しだけウイニングチケット。
やまさき先生の描く馬は表情豊かでかわいいです。引退して今でも元気なのは、有馬の記録を諦める英断をした関係者のおかげ。

優駿たちの蹄跡 6

ヒシアマゾンとエアグルーヴ。
砂浴びするエアグルーヴかわいい。勝馬は一頭だけ、でもレースに出た馬全部頑張ってます。

今宵の悪魔定食

夜食べるご飯だけじゃなくて、米が進むご飯がたくさんでてきます。
豚の角煮が美味しそうです、これがあったら米が止まらなくなりそう。

この記事が参加している募集

#マンガ感想文

20,365件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?