見出し画像

魔導師は平凡を望む おっさんはうぜぇぇぇんだよってギルドから追放したくせに後から復帰要請を出されても遅い最高の仲間と出会った俺はこっちで最強を目指す 焼きたてジャぱん 優駿たちの蹄跡 過去のマンガ、ラノベ感想 243

魔導師は平凡を望む コミック 3

最終巻。原作25巻もあるなら続いてほしかった。
雑魚子爵を潰すのは簡単でも、奥にいる黒幕を引っ張り出すのは苦労します。
魔法や武力で無双するのではなく、胆力で無双するの楽しかったです。

おっさんはうぜぇぇぇんだよってギルドから追放したくせに後から復帰要請を出されても遅い最高の仲間と出会った俺はこっちで最強を目指す

ダンジョンでポーターをしていた主人公が、最大ギルドを追放されて自分で仲間を育成してギルドを作る話。
スキルが無くても経験で冒険者になれないのかな?技術だけだとダメなら厳しい世界です。
主人公のパーティーにいれば2割ステータスあがるスキルは冒険者でもいいし、武器持てばと思う。

焼きたてジャぱん 超現実 3

まだダルシムだったころでダメだった、娘がいる歳になってのか。
東も黒やんも出てきてにぎやかになってきました、冠が女子化してかわいいのがイラっ。目が推しの子になったり自由です。

優駿たちの蹄跡 1

ウマ娘見てたら懐かしいなってKindle Unlimitedにあったので。
馬より馬にかかわる人たちの話。
トウカイテイオーの田原騎手やミホノブルボンの戸山調教師の話があります。

優駿たちの蹄跡 2

ウマ娘最新話で辛いライスシャワーの話。
引退後まで考えると中距離は勝っておきたかった、無理して走った結果なのかわからないけど悲しみしかない。
その後で人気になったのが更に辛い。

この記事が参加している募集

マンガ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?