見出し画像

治癒魔法の間違った使い方 クラスまるごと人外転生 ゆるキャン 過去のマンガ、ラノベ感想 253

治癒魔法の間違った使い方 3

魔法学園でいじめられていた治癒魔法使いの師匠になります。訓練の仕方が団長直伝なので地獄の特訓が始まります、地獄を少し優しくしても地獄でした。
弟子は団長にあえたらウサトの優しさに気がつくかな?

クラスまるごと人外転生 1

修学旅行のバス丸ごと異世界に転生します、しかも全員が人以外の魔物や亜人になってしまう話。
クラス内のスクールカーストと転生した時の魔物の強さが、主人公たちを変えていきます。主人公はスケルトン、ヒロインはスライムとハズレ枠だけどスケルトンの骨格にスライムが合体して強くなります。陸上部のヒロインが、走れなくなったのを助ける為の合体が役に立つのがいいね。

クラスまるごと人外転生 2

異世界の人間と接触できました。異世界から戻る方法はわかりましたが、モンスターから戻る方法はわからず。このまま戻ったらパニックですね、しゃべる鰹節となった先生とかかわいそう。
転生した理由もわかるかなってところで打ち切りです。

ゆるキャン 1

女子高生がキャンプを楽しむ話。
冬キャンは虫や汗の問題がないのがいいね、寒さは工夫とお金で解決できるしね。
なでしこ飯が美味しそう、寒い中食べる坦々鍋はあったまるだろうな。

ゆるキャン 2

備長炭のトラップははまったことあります。備長炭で美味しく焼けるぜと思ったらジェルタイプの着火剤全部使ってもつかなくて、普通の炭買いにいきました。
一度着けば補充とか少なくていいんだけど、単品で使おうとすると辛い。

この記事が参加している募集

マンガ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?