見出し画像

ボールルームへようこそ 辺境の老騎士 焼きたてジャぱん ジャジャ 薬屋のひとりごと 過去のマンガ、ラノベ感想 287

ボールルームへようこそ 11

都民大会決着。
釘宮さんのケガ心配ですね、古傷だしずっと付き合っていくしかないのかな。
千夏ちゃんとのペアはまだまだ続きそう、新学期に全国トップクラスのタンゴが見れるなんてうらやましい。

辺境の老騎士 コミック 7

助けた女騎士を襲う騎士たちとのバトルが熱い。ゴドンのバトルハンマーの威力がやばい、フルプレートの敵相手なら剣より効きそう。
騎士を派遣してまで、殺さなければならない理由が気になります。

焼きたてジャぱん 超現実 4

ジャぱんの世界との融合が進んできたので、リアクションがやばい事になってきました。
木馬の攻撃をATで防ぐスパロボ展開はやりたい放題です。
役立たずになってる東が復活してほしい。

ジャジャ 29

結婚の刺激に浮気をすすめるタブチさんがひどいし、ヒロコをすすめるのがさらにひどい。レナをからかうためならヒロコがのってきそうだし、そうなったら大惨事確定です。

薬屋のひとりごと GX 10

王妃に堕胎の薬を使おうとして、追放で終わらせるのは甘い判断ですよね。一族死罪まであってもおかしくない。
猫猫も化粧してたら普通の女官ですよね、後ろ盾がないのに皇帝に見初められても面倒だし化粧しないんだろうな。

この記事が参加している募集

#マンガ感想文

20,127件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?