見出し画像

すべての人類を破壊するそれらは再生できない TOKYO異世界不動産 冒険家になろう 追放戦士のバール無双 ブルーピリオド182

すべての人類を破壊するそれらは再生できない 6

熱いデュエルに負けないくらいバレンタインが熱いな。黒マナのチョコ欲しいな、嫁にたのんでみよう。
ラブホ街は中学生にはちと早い、主人公はお子さますぎてわかってないけど。

TOKYO異世界不動産

異世界とのゲートがつながった世界、異世界の住人が東京に住むための物件を紹介する話。
グールの物件を探すのは大変、住んだ瞬間から事故物件になるので大家が貸してくれません。

冒険家になろう コミック 4

影が薄すぎますね、仮面しか認識できないなんて奇襲かけ放題ですよ。
ランカーに誘われてPT参加、これで少しは目立ちそうです。ブログだけでもバズりそうな気がするんだけど、SNSにも影響する影の薄さはすごいな。

追放戦士のバール無双

勇者候補のPTを追放された主人公バールが工具のバールを持って冒険する話。
鈍器で敵を叩き潰し戦闘シーンは好き、ヒロインとの朝チュンも描写多めです。
先に情報や準備をしてあるから、無茶な戦闘ができるのがわからない勇者はかわいそう。

ブルーピリオド 8

文化祭準備の話。
最初は無茶をして熱中症でたおれたきみねさん、復活してからのメンタル強すぎる。そして助っ人の八雲、ほんとギリギリのいいタイミングで来てくれますね。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?