見出し画像

ここは俺に任せて先に行けと言ってから10年がたったら伝説になってい ワンパンマン DrSTONE 218

ここは俺に任せて先に行けと言ってから10年がたったら伝説になっていた 1

勇者パーティーで次元の狭間でピンチになった時、一人残って戦って無事かえってきた話。
偽名を使っての初心者冒険者生活を楽しんでいきます。鶏が強いのいいね。

ここは俺に任せて先に行けと言ってから10年がたったら伝説になっていた 2

邪神復活を企むヴァンパイアとの戦いが激しくなってきました。街の結界を抜けてくるロードが厄介ですね。
狼も鶏も犬もかわいい、モフモフ率も高まってきました。

ここは俺に任せて先に行けと言ってから10年がたったら伝説になっていた 3

勇者のパーティーもので冒険が終わった後も仲がいいのがいい。昔の仲間で強敵に挑む流れ好きです。
新キャラの竜のケーテ、天然でかわいいです。

ワンパンマン 23

S級ヒーローたちはみんなかっこいいね。相性最悪な敵だけどなんとかしてる。
イアイたちのアトミック侍組が好き、弟子たちのコンビネーションも強いのがいい。師匠は文句なしに強い。

DrSTONE 19

アメリカ編終了。
アメリカ組は武器が強力だけど、人が少ないから人手欲しさに殺すことができない不利がでかい。
司の奇襲かっこいい、エースがいないけど武装軍人に圧勝。

この記事が参加している募集

マンガ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?