見出し画像

異世界で上前はねて生きていく おっさん底辺治癒士と愛娘の辺境ライフ 転生したらスライムだった件 ポンコツ風紀委員とスカート丈が不適切なJKの話 クレイジーフードトラック 過去のマンガ、ラノベ感想 341

異世界で上前はねて生きていく 2

ケガや病気を治してもらうために、奴隷になりにくる人が出てきました。
双子の妹を探している奴隷の子の話が良かった、ちゃんと出会えた描写があって安心です。

おっさん底辺治癒士と愛娘の辺境ライフ 1

王都でパーティを首になったおっさん冒険者が、辺境の街に移住する途中で保護した少女と暮らす話。
主人公が少女と家族になっていくと、決心をしていくところがいい。

転生したらスライムだった件 コミック 18

珍しいシュナの戦闘シーン、魔法使いとしてかなり強くなってます。相手の不死者を味方にしちゃうのも面白い。
クレイマン弱すぎてイライラ、本気だしてなくてもシオンに負けそうになるのダメでしょ。ミリムは遊んでるね。

ポンコツ風紀委員とスカート丈が不適切なJKの話 7

文化祭フィナーレ。
ダンスシーンはもっと長く、見たことある人が踊ってほしかった。
最後まで気がつかない副会長は鈍いですむの、目隠しのとこで声で気づいてよさそうなのに。

クレイジーフードトラック 2

美味そうな料理ばかりでお腹すく。
初めてアリサが作ったポークステーキ、塩と胡椒のシンプルな味付けだけど美味しそう。
アリサの妹も料理が好きなので、二人ならんで食べてほしい。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?