見出し画像

魔導師は平凡を望む デッキひとつで異世界探訪 異剣戦記ヴェルンディオ 過去のマンガ、ラノベ感想 242

魔導師は平凡を望む コミック 1

異世界に転生したOLが自分勝ってに生きる話。
まずは隣国の後宮潰し、魔導師の力よりも言葉と度胸と知識で無双します。
田舎のスローライフは無理になったけど、自分の住み良い環境目指して一直線です。

魔導師は平凡を望む コミック 2

この漫画の好きなところはミズキの表情、悪どいことや策を巡らす時にいい顔するんです。
異世界人がけっこう多い、同じゲームをやったて人や地球ではない異世界からもきてるみたい。異世界人=優秀は普通の人には辛いよな。

デッキひとつで異世界探訪 4

カードを使うと補充されるルールだとマナブースト系が強すぎる。
マスター同士の殴り合いで決着つくのはゲームじゃない感あっていい、魔法使うよりマウント取ってナイフ刺す方が早いな。

デッキひとつで異世界探訪 コミック 1

原作でも可愛かったワフが更に可愛くなってたくさんみれるのいいね。
マナ管理を描いてくれるのは、原作より親切。マナ補充手段がけっこうあるので、今いくつかがわかりやすいはありがたい。

異剣戦記ヴェルンディオ 1

魔剣がたくさんある世界で自分の魔剣を探すために、酒場を始める話。
いきなり主人公が死んでしまいますが相手が悪かったですね、手下ですら強い盗賊とあたったのは運が悪い。
大人コハクはきれい、子どもコハクひかわいい。戻る時来るのかな。

この記事が参加している募集

マンガ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?