見出し画像

畑日記145 2018/11/11 やたら黄色が目に付く<後編>

<前編>のつづきです。

長男が、実家の両親に運ばれて、やってきた。

画像1

マルチ留めを洗うのをお手伝い♪

画像2

お水きれいねー。

画像3

(意外と役に立つ。しめしめ)

除草シートに水かけて洗っていきます。

画像4

画像5

長男たまに手伝う。

画像6

そして飽きる。

画像7

次男が様子を見にやってきた。
たまに見る次男はかわいいぜー♪

画像8

しばらくして・・・・

ごはん。

画像9

そして作業。

除草シートは全部で3枚。
洗い終わったものから干していきます。

画像10

画像11

つかまえた!

画像12

いよいよ長男が邪魔になってきたので、
散歩に連れ出し、作業は旦那に任せます。

画像13

うひゃぁ~きれいやわぁ。
宝石箱や!

画像14


長男も

画像15

画像16

宝をゲット!

画像17

午後も黄色に目が付きます。

画像18


画像19


画像20

きれい。


帰ってきたら、作業はだいたい終わっていて、
あとは乾かすだけに。

3才児は水あそび。

画像21

画像22

画像23


画像24

濡れた草が白く輝いていて、キレイだった。
写真じゃ伝わらないけど!w

しばらくすると、雪が降る。
雪景色もこれまたキレイなんだ。

今年は暖冬かな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?