見出し画像

みなさんお久しぶりです

こんにちは。ふと思い立ったのでまたブログを書いてみました。

描き始めた日はちょうど1年前くらいの5/31です。初めの記事は「ぼっちざろっくはなぜ売れたのか。」でしたね。僕の数少ないファンならわかると思います。

今では継続は途切れてしまいましたが、始めたばかりの頃は毎日更新していました。
自分は継続が苦手なので、それだけでも十分すごいと自分で思っています。

さて、なぜ今まで更新ができなかったのか。
その理由についてははっきりとはしていませんが、挙げられるものが複数あります。

・受験
・卒業
・入学
・環境の変化
による忙しさ



・シ ン プ ル に 忘 れ て た

というような要因がありますねー、

さて、この投稿していなかった時期にも様々なことがありました。

まず、受験について。
結論から言いますと、そこそこいいところに
合格しました🌸

第三志望に2回落ちてしまいまして、自信をなくしていたら、3回目で合格!

あくまでそれは滑り止めで、それからも、第一志望(自分にとって)や今回合格した親にとっての第一志望に向けて頑張りました。

その結果、自分にとっての第一志望にはあっけなく落ちてしまいましたが、親にとっての第一志望はギリギリ合格できました!

そして今はその学校で楽しく過ごしています!

次に、恋愛について。

現在彼女なしです。(言ったか知りませんが僕は男です。)

これで察してください。

次に、体型について。

おそらく今まで言ってませんでしたが、僕は相当なデブなんですよ。
以前は158センチで86㌔です。

これはこれは彼女ができない!絶対に!

ということでダイエットを始め、現在は
161.4センチ、84㌔です。

はい、あんま痩せてないです。

ダイエットを始めたのは3ヶ月前で、体重は上下しています。

今のところ、ビリーズブートキャンプと2.4キロほどのウォーキングを毎日できるように心がけています。

夏までに80を切りたいなーという欲望。

なぜかというと、プール!プールがあるからです!

出っ張った恥ずかしい腹を見せるわけには行きません。

なので少しでも紛らわすため、80を切ることを目標にして頑張っています!

僕の数少ないファンの方、ぜひ応援お願いします🙇

3年以内に50まで行きたいです!(個人情報はバレたくないのでなぜかは濁します)

ということで体型についてだけ長くなってしまいましたね。

変化についてパッとあげられそうなのはこれで以上ですね。

これは初見の方に見られてもわからないと思います。

ということで初見の方、それに限らずファンの方も他のブログもご覧いただけると幸いです!

是非応援お願いします!

ー以上ー

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?