見出し画像

【3月月報】フォロワー数より金をくれ

少し間が空いてしまい、すみません( ̄▽ ̄;)
書きたいことはたくさんある!!今週は書くぞ!

さて4月も半ばですが、3月を振り返ります!
3月はSNS関係でけっこう足掻いた気がします。その結果は実ったのか、むなしく終わったのか?そんなお話もしたいと思います。(タイトルでバレてますね)


メンバーシップについて

最近ではほとんどの記事をメンバーさんへ捧げています。メンバーシップ「ハタらくフリーランス部」は現在、プレミアム8名、スタンダード6名の14名です✨日本語教師関係にご興味があるのかな?という方がメンバーさんに増えてきたようなきがします。こう見えて人見知りなので自分からはあまり話しかけれませんが、読んでいただいて感謝しています。今月もよろしくお願いいたします。

最近は私の働き方の変化にともなって、発信内容も少し変わった…と感じる方もいらっしゃるかもしれません。メンバーさん限定に経験談を凝縮した有料記事をたくさんシェアしているので、購読停止を考えている方はストップする前に気になる記事を読んでみてください!
マガジンから見ると記事は探しやすいかも。

・プレミアムプランはお金やSNS発信のことも。
・スタンダードプランは引き続きフリーランス系の体験談中心。
今後も変わらず1記事1記事に心と価値を込めて書きます。

それでは、収入の振り返りを始めましょう〜。

▶2024年3月の収入

ここから先は

1,091字 / 1画像
この記事のみ ¥ 500

いただいたサポートはハタフリの活動資金にあてさせていただき、noteにはより充実した記事を書いていきたいと思います!