見出し画像

【4月月報】YouTube初収益を含めた月収公開

実は今、スペインに来ています。
ヨーロッパに2週間滞在中!久しぶりの欧米な雰囲気を楽しんでいます。(°▽°)

また旅行の記事も書く予定ですが、まずは先月の振り返り!

子どもの頃は建物を楽しんだりしなかったけど、最近は建築物に感動する

メンバーシップについて

最近ではほとんどの記事をメンバーさんへ捧げています。メンバーシップ「ハタらくフリーランス部」は現在、プレミアム8名、スタンダード5名の13名です✨

・プレミアムプランはお金やSNS発信のことも。
・スタンダードプランはフリーランス系の体験談中心。
1記事1記事に心と価値を込めて書きます。

それでは4月の収入です。
前月比+18万円!
私は複数案件を抱える複業フリーランスなのですが、おかげで今月は収入が伸びました。一件一件は微増なんですけどね。
YouTubeは2月からちゃんと運用し始めたのですが、その初収益についても公開します!

▶2024年4月の収入

ここから先は

1,717字 / 2画像
この記事のみ ¥ 500

いただいたサポートはハタフリの活動資金にあてさせていただき、noteにはより充実した記事を書いていきたいと思います!