見出し画像

【5月月報】フリーランスが半月旅行に行ったら

こんにちは。6月になったので前月の振り返りをしたいと思います。
5月は14日間、つまり約半月の間ヨーロッパを旅行していました。

旅行記も書きたくてウズウズしていますが、この記事では仕事、収入関連について書きます。


noteメンバーシップについて

最近、noteのアクセスやフォロワーさんが増えている…?!ありがとうございます。ダッシュボードを見ると円安の波によって日本語教師関連の記事が人気のようです。有料記事もたくさんご購入いただきました。感謝です!!

noteのダッシュボード

メンバーシップ「ハタらくフリーランス部」は現在、プレミアム9名、スタンダード9名の18名です✨5月はたくさんご入会いただきました!モチベーションになるような投稿ができるようにがんばります。

・プレミアムプランはお金やSNS発信のことも。
・スタンダードプランはフリーランス系(バックオフィス、講師業)の体験談中心。
1記事1記事に心と価値を込めて書きます。

それでは5月の収入です。
2週間不在にしていたら、収入はどう変わるか?

▶2024年5月の収入

ここから先は

1,182字 / 1画像
この記事のみ ¥ 500

いただいたサポートはハタフリの活動資金にあてさせていただき、noteにはより充実した記事を書いていきたいと思います!