朝採れ情報

5月21日(日)youtube動画UPしました。

「海外投資家が日本株への関心を高めています。
ドル建て日経平均は直近ピークより2割強安く、上値余地あり。信用評価損率の今後の見方。
中小型株は出遅れ。今週チャンスありか。」

https://www.youtube.com/@ukyou220

━━━━━━━━━━
≪お知らせ≫
「まぐまぐ 有料版・株投ハタチャンネル」のメルマガについて
「有料版・株投ハタチャンネル」のメルマガ/月々¥550/月(税込) 初月無料!

5/22(月)より、新たに私が注目している銘柄の押し目買いや、底値と思われる突っ込み狙いでご紹介していきます。
それは主にプライム、グロース市場からご紹介していきます。
5月末までは試行錯誤を繰り返しながら6/1から本格化していきます。
NOTEベーシックプランやNOTEプレミアムプランとの差別化をずっと検討してきましたが、この「まぐまぐ 有料版・株投ハタチャンネル」のメルマガのオリジナリティとして私が注目している銘柄の押し目買いや、底値と思われる突っ込み狙いなら私の自信のある分野だし継続できると判断しました。

「有料版・株投ハタチャンネル」のメルマガ/月々¥550/月(税込) 初月無料! 有料メルマガは、平日月~金の朝8時~8:30をめどに米国市場や、株式・為替相場見通し、朝採れ情報(個別銘柄)、PTS(夜間)や、注目している銘柄の押し目買いや、底値と思われる突っ込み狙いなどを配信しております。

━━━━━━━━━━
★Noteベーシックプラン/月々500円(税込) /(初月無料)
グロース銘柄+高配当利回り銘柄や、平日寄り前8:40頃をめどに「朝採れ情報」をご紹介しています。
━━━━━
★Noteプレミアムプラン/月々980円(税込) /(初月無料)
「一目三役好転」や、「ゴールデンクロス銘柄」などテクニカル面での買いシグナル点灯した銘柄や「高配当銘柄」、「低PBR銘柄(1倍割れ)」や、平日寄り前8:40頃をめどに「朝採れ情報」をご紹介しています。

ここから先は

2,244字

よろしければサポートお願いします。 いただいた資金は活動費に使っていこうと思います。